全く知恵がないので教えて下さい。 来月、シェフミッキーのディナーを予約

全く知恵がないので教えて下さい。 来月、シェフミッキーのディナーを予約する事が出来ました。 時間は21時からです。 その日は、ディズニーシーで遊ぶ予定をしてるのですが、閉園時間が20時の日です。 シャトルバスにてアンバサダーホテルへ行くつもりですが、何時くらいのバスに乗れば間に合いますか? ちなみに、宿泊先はランドホテルです。 それと、アンバサダーからランドホテルへ帰る時間帯はシャトルバスは運行してるのでしょうか?たぶん23時くらいになるかと思います。 閉園時間が20時の日だから、シャトルバスも早めにストップするのかどうか… 小さい子供もいるのでアンバサダーからランドホテルまで歩くにはちょっと…という感じです。 すみませんが、詳しい方よろしくお願いします。

●行き TDSを20:40までに出るバスを利用すれば大丈夫です。 閉園後は混むので、1本見送りになるかもしれません。時間に余裕をもって移動してください。 PS時間の10分前から受付できます。 ●帰り TDL行きの最終バスは22:53です。 万が一バスに乗れず、歩くのも辛い場合は アンバサダーのフロントにお願いして、タクシーを呼んでいただくことも可能です。 TDS⇔アンバサダーのミッキーバス時刻表を貼っておきます。 ご参考まで。

バンクーバーの夜のバスは危険でしょうか? バンクーバーのグラウスマウンテンにあるThe Observatoryに娘と2人で行く予定です。 食事の予約は夕方の5時。遅くても6時半から7時にはお店を出るつもりです。 交通手段はバス。 自力で行きます。 ホテルはハイアットリージェンシーで、バラード駅には8時には着くと思います。 そこで質問です。 この時間帯に女性2人でうろうろするのは危ないでしょうか? バスに乗るのはやめた方がいいならツアーを使おうと考えています。 バンクーバーに詳しい方の回答をお待ちしております。

グラウスマウンテンからホテルまでは40〜50分くらいで乗り換えもあります。難しくはないですが、不安であればツアーの方がいいかもしれません。治安も悪いわけではないので、心配はいらないと思います。日本で生活しているのと変わらないです。 20時にダウンタウンに着くなら何も問題無いと思います。むしろ、その時間帯なら沢山人も歩いていると思いますし。 ただ、寒いので風邪引かないようにしてくださいね。