読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスホテルをはじめて利用します。アパホテルに予

ビジネスホテルをはじめて利用します。アパホテルに予約をしたのですが、電話予約で29日に予約をいれ、チェックインが遅い時間(24時ぎりぎり)になることを伝えました。一応予約では29日の0時と いうことになっていて、2時を過ぎると防犯上自動ドアがしまるので出来ればその時間より前に来てくださいと電話確認で言われました。しかしこれでは28日の深夜にホテルにいかなくては行けないのか、29日の延長でチェックインが出きるのか解らず質問いたしました。電話の対応を聞く限り29日(0時になって30日)で問題無さそうにも思えるのですが...。キャンセルになると困りますので解答お願いします。予約の取り直しなどでホテルに何度も電話してしまって聞くのが申し訳なくここで質問をしています。

29日に予約を入れた場合ですが29日の15時以です。 ホテル側が2時というのは26時なので30日深夜2時までにはチェックインをしてください。との意味です。

ヤフオクを利用していて落札し、商品を確認しようとしたら画像がありませんと表示されるのですが、問題ないのでしょうか?

出品者が、同じ商品を持っていて、 「出品終了分」の所から、 「再出品」すると、元のページでは 「画像はありません」 と表示されます。 画像が見られないだけで 他に不具合が無いのでしたら、 このケースだと思います。 特に問題はありません。 現在同じ商品の出品があれば、 ほぼ間違いなくこれだと思います。