セイコーのクレドールとしてオークションで購入した時

セイコークレドールとしてオークションで購入した時計に関しての質問を分かる方、宜しくお願いします。 ケース、裏ブタ共に18金無垢で文字盤には・SEIKO・QUARTZ のロゴが有りますが、裏ブタ も含めて、クレドールの文字もマークも有りません! 型式は 5931-7000 です。 本当にクレドールなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

クレドールはセイコーロゴじゃなくて、クレドールのロゴじゃなかったっけ!?

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます… 検索用:うつ病 躁鬱病 不安障害 発達障害 境界性人格障害 自己愛性人格障害 身体醜形障害 乳がん 癌 抗がん剤治療 脱毛症 抜毛症 かつら 薄毛 癖毛 植毛 ハゲ 円形脱毛症 美容師

ウィッグの質問ね 先ずは①風呂 髪の毛に問題があるなら②坊主 ③ウィッグは記念に取っておく 私もハゲ散らかして5月から坊主にしたが… 気分は良いよ 少なくとも帽子被って、気を遣っていた数年がアホらしい ■坊主の質問 ①一番は電気刈り上げ ②無いなら、100均でハサミ+カミソリ 一発で、スッキリしてサッパリしますよ~ 好きなら坊主でも抱きしめちゃいます♪