コールセンターの受信のセリフを 教えてください。

コールセンターの受信のセリフを 教えてください。 「お電話ありがとうございます」 から 「○○が承りました。」 までの大体の流れを教えて欲しいです。 宅配の受信や通販の受信を しり たいのですが知ってる方 よろしくお願いします。

具体的な内容を言うと守秘義務に反するので詳細までは答えられませんが大まかな流れとしては お電話ありがとうございます。〇〇の〇〇でございます。 ↓ 注文受ける。内容の確認。 ↓ 個人情報聞き取り。 ↓ 商品説明 ↓ お届けや支払いの案内 ↓ 最終確認 ↓ 〇〇が承りました。今後ともよろしくお願いいたします。 といった感じです。 業務にもよるので実際に働いてみないとわかりません。

トヨタCH-Rの発売によりレクサスNXの中古車相場価格に影響すると思われますか? 考えをお聞かせ願います!

影響無いでしょうね。 そもそもセグメントが違いますから。 CH-RはCセグメントで小型SUV。 レクサスNXは、Dセグメントでトヨタ車ではハリアーと同等のコンパクトSUV。 むしろ、ハリアーも高いと感じる方用のCH-Rでしょう。 レクサスNXは、ハリアーCX-5フォレスター、エクストレイル、X3、Q5などが競合車格です。 CH-Rは、ヴェゼル、ジューク、XV、CX-3、レクサスUX(予定モデル)、X1、Q3です。 このCセグメントの中では影響でる恐れがあるでしょう。 特にCX-3とヴェゼルは、大きく影響を受けると考えられますね。 NXとCH-Rを比べるなら次期新モデルと言われる、レクサスUX(写真左上)と比べたらそれぞれ影響あるかもしれませんね。