横断歩道を渡るときの旗を持ち歩くのは、よくない

横断歩道を渡るときの旗を持ち歩くのは、よくないことですか? 私は、写真の旗をアマゾンで購入しました。 そして、自分の身を守る為に外に出るときは旗を持ち歩き、横断歩道を渡る時に使用します。 ある日、その旗を使って横断歩道を渡り終わったら、緑の服を着た知らないおばちゃんに、「横断歩道の旗を使ったらちゃんと返しといてよ!」と言われました。 私が、「こらは、私が購入した物ですよ!」と言うと、おばちゃんは「そんなわけあるか!」と怒鳴ってきました。いちおう警察も呼んで説明しましたが、おばちゃんは「まぎらわしい物もってんじゃないよ!」と吐き捨てて行ってしまいました。 横断歩道を渡るときの旗を持ち歩くのは、よくないことですか?

誤解されない様に、大きく持ち主の名前を書いておきましょう。w

Yahooオークションに詳しい方お願いします。 今ありますワンプライス出品ですが、相場の値段で決めていいのですか。 あまりにも高額も駄目かとおもいますが、値段設定の限度ってあるのですか。 宜しくお願いします。

出品価格の設定は出品者の自由です。 相場の値段で決めても良いですし、それより高くしてもかまいません。もちろん安くても問題ありません。 値段設定の限度はありませんが常識とかけ離れた高額設定では落札されないと思われます。