読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて質問です。本日ある品物の終了日で、私ともう一人と最後まで競

ヤフオクについて質問です。本日ある品物の終了日で、私ともう一人と最後まで競り合って終了したはずなのですが、ウォッチ登録していたのにもかかわらず終了した分にも開催中の分にも表示されません。オークション終 了まで見届けていないので、どうなったのか分かりません。何故表示されないのでしょうか?

ウォッチしてたのにないならオークションそのものが取り消されたと考えるのが自然ですね…

ヤフオクのAV化ファミコンってどうなんでしょうか?買った方いらっしゃいますか

壊れやすいと思いました。 最初は問題なく使えるのですがしばらくすると映らなくなります。 私はAV化したファミコンは2台試しましたが、どちらも壊れました。 改造方法にもよりますが、寿命は短いと思います。