今月11日まで開催されているヤフオク毎日くじについて、4等が二回と

今月11日まで開催されているヤフオク毎日くじについて、4等が二回と5等が一回当たったのですが、 当日中に落札しないと無効になると記載がありました。 早速、落札したのですが、出品者のメールが遅かったり、かんたん決済が翌日になってしまったものがありました。落札した日と入金した日が違うと、無効になってしまうのでしょうか。

落札日ですよ。自分も毎日6等を当てていきなり1等来ました(笑) 30万だったらいいのにとか思ったりしてます(。・ω・。)

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。