読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場での楽天銀行JCBデビットカードの 利

楽天市場での楽天銀行JCBデビットカードの 利用方法について教えてください。 クレジット情報の部分にJCBデビットカードの 情報を登録し、楽天市場での支払い方法を クレジット決済にするとよろしいのでしょうか?

はい。 国際ブランドの付いたデビットカードはクレジットカード払いのシステムを利用して決済を行う仕様ですのでその通りです。(ただし利用できるのは1回払いのみ。分割やリボやボーナス払いは不可です。)

本日法律事務所から突然連絡がきました。 内容は ヤフオクの利用料の未払いでした。 詳細は 去年の10月ヤフオクを利用した際にわたしがとある品物を落札しましたが必要なくなり出品者にお願いしキャンセルさせて貰ったのですが、その時出品者が落札者削除をしていなかった為に高額なヤフオク利用料金が請求がかかっているとのことでした。 キャンセルした品はハッキリとした金額は覚えていませんが35万程度でした。 利用金額の未払いは5万程度でした。 この場合どうしたらいいでしょうか? 取り引きしていないのに高額な利用金額を支払わなければならないのでしょうか? 急いでいるので早急に回答頂けると助かります。

ヤフオクからの利用料金の請求は出品者に対して行われます。 落札をキャンセルしても落札者に利用料金が請求される事は有りません。 また落札者に利用料を請求する事は禁止されています。 出品者が落札者を削除するのを忘れていたのは出品者の責任です。 よってその請求は支払う必要が有りません。 その法律事務所は本当に存在する事務所ですか?確認が必要です。法律事務所をかたる詐欺の可能性が有ります。