ヤフーショッピングから商品を送る際に、 送っ

ヤフーショッピングから商品を送る際に、 送った人の名前がヤフーに登録されているのと別の人の名前で送る場合は どうしたら良いですか? ヤフーの登録のない人に頼まれて私経由で第三者に送る場合、 送られた人は私から送られたと思ってしまうので、 変更して届けたいです。

頼まれて質問者さん経由との事ですが、代金を質問者さんが 立て替えるのでしょうか。 「ヤフーの登録のない人」とはYahoo! JAPAN IDをお持ちで ないと言う事だと思いますが、Yahoo! JAPAN ID無しでも 買い物は出来ます。この場合は「登録のない人」から質問者 さんを経由せずに第三者に送る事が出来ます。代金は「登録の ない人」が支払います。 代引きの場合は、お届け先に「登録のない人」を指定すると 代金は「登録のない人」が支払いますが、その方がさらに第 三者に発送しなくてはならないので余分に送料がかかります。

楽天市場で商品を注文したのですが、確認メールが届きません。icloudの方に届くようにしたのですが、icloudのメールを見ても来てません。 届かないと購入出来ないのでキャンセルしたいのですが、その商品はキャンセルできない商品で、、、 コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか??(T_T)

>コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか?? そのショップによります。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、「期日までに入金額確認できない場合は、自動的にキャンセル扱い」というような記載があれば、キャンセルされるでしょう。 ただし、この方法は、キャンセル手続きではなく、迷惑行為に対するショップの自衛手段です。 連絡なしに支払いを放置するという行為は、単なる迷惑行為なのです。 注文直後に届くはずに注文確認の自動配信メールが届いていないということですよね? 登録したメールアドレスが間違えている可能性があります。 楽天会員であれば、「購入履歴」を確認してください。 そこに、該当注文が載っていれば、注文は完了しているので、�

��文確認メールが届いていなくても、問題はありません。 あとは、注文したショップに「注文番号」「注文者名」「登録メールアドレスを間違えているかもしれない」「正しいメールアドレス」を連絡すれば、コンビニ支払いに必要な番号が記載されたメールを送ってくれます。 楽天非会員で「購入履歴」を閲覧できない場合でも、注文をしたショップに↑の内容の問合わせをすれば、問題ありませんよ。