After Effectsについて CCが

After Effectsについて CCが買い切りでなく月額制なのが嫌なのですが オークション等で CS6 を今更購入するのはやはり損でしょうか? 例えば、CS6が5万くらいで買えるとしたらどうですか?

用途によります。 5万なら、年間ライセンスでおよそ2年分ですね。 CS6はすでにだいぶ古い(5年前ぐらい?)バージョンですが、さらに2年経っても、現状(CS6)の機能で十分な使い方ならば、CS6(5万)でもいいでしょう。 たとえば、仕事(映像制作)で使用しているのであれば、周囲の条件(取引相手の要望とか)に追従できなくなる可能性があるので、CCのほうがいい(CCでなけらばならない)とか。 あるいは、趣味で使うにしても映像機器/標準規格の進展(4KとかHDR?)に追従できなくなるとか。とか。

パソコンのウェブサイトが突然全てログアウトされていました。 パソコン初心者です。色々調べたのですがよく分からない為、詳しい方教えて頂けないでしょうか。windows7IEを使用しています。 IEでヤフーやgoogle、アマゾンなどの複数のショッピングサイトをログイン保持したままにしていたのですが、今日いつものように開くと突然全サイトログアウトされていました。 パソコンを最後に利用したのは昨日で、その時は保持されていました。 ヤフーはたまにログアウトされていた様な記憶はあるのですが、全てログアウトというのは過去に無かったような気がします(しかし曖昧です・・) 試しにヤフーのみログインして、シャットダウン→起動させた所今回はログインはされたままでした。 ウィルスなどでは無ければ良いのですが

、不安です。 考えられる原因は何だったのでしょうか。 不備や足りない情報などありましたら、申し訳ありません。 アドバイス宜しくお願い致します。

ブラウザのクッキーが消えただけです。