読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在、認知症を併発している(高齢の)糖尿病患者様について論文を書こうと

現在、認知症を併発している(高齢の)糖尿病患者様について論文を書こうとしています。 ご本人が書かれている資料が探しても探してもなかなか見つけることができません。 公益団体のもので1つ見つけましたがそれ以外がどうしても見つけることができません。 アマゾンでのエッセイ、ご本人、介護者様のブログなどでも大丈夫です。 何か、資料となるようなものをご存知の方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

図書館に行って、腎疾患の専門雑誌を見よう

XboxOne版 スカイリム リマスターはパッケージ版の販売は無いんですか? Amazonとか他で調べてもPS4版の予約注文しか無いのでダウンロード版のみの販売なんですかね

私もそれ思いました。MODことはちんぷんかんぷんですが、Xbox oneの事ですので日本語化MODが対応しているとかじゃないのかな?(※あくまで想像です) 11/10になったらダウンロード可能かも知れませんし。 日本語版買ったのに入れたいユーザーMODが導入出来ない&バグ地獄では困りますから、英語力0ですが私は英語版予約しました。ちょい心配性なもので…